人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Misshans knit TOKYO

misshans.exblog.jp

ご無沙汰しています

あれから4ヶ月もの間、みなさんはどのように過ごされましたか・・・?

自分の出来ることを精一杯やること。
人との繋がりを大切に、自分の元に通ってくださる生徒さん達に喜んでいただくこと、一生懸命学ぶことを忘れず、そして、小さな事でも人の役に立てること。

そんな簡単な人並みな答しか見つからなかったけれど、がんばらなくっちゃ!という気持ちは以前よりも強く感じています。

今月初めに「毛糸だま」という雑誌にストレッチ編が紹介されました。
山口県岩国が本部でなかなか世に出回らなかったので、今回の記事は画期的です。
ようやく日の目を見ることになると思うと嬉しい限りです。(是非ご覧あれ)
ご無沙汰しています_e0179525_16103422.jpg

by misshans-knit | 2011-08-15 16:11 | ストレッチ編み