人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Misshans knit TOKYO

misshans.exblog.jp

次回作品予告

梅雨まっただ中ですが、東京は晴れが続いていますね。九州地方の大雨はとても心配です。
昨年、福岡県から近所に越して来られた方が、「東京の台風は台風じゃないね。『大型台風が直撃』って言うからどんだけスゴいのかと思ってたら、ただの雨だった・・・」って話していました。福岡では台風が直撃して家の屋根が吹っ飛んでいったことがあるらしいです。
 そんな話を聞いてからは、ちょっと想像がつくようになり、今回の大雨も相当スゴいのではないかと心配しています。。。みなさま、お変わりありませんか?

久しく作品が仕上がっていなく記事がアップ出来ていないので;(最近、書いてないねぇ~って言われそう;)
苦し紛れに「次回作品予告」でも・・・

次回作品予告_e0179525_13411019.jpg

写真、でかっ!!さりげなく投稿しておこうと思ったのに。。
(最近携帯を買い換え、写真の使い方がよくわかっていない011.gif
さて、いつになったら出来上がるでしょう・・・(すみません)

暑さに負けず元気にお過ごしください!
by misshans-knit | 2012-07-05 13:50 | ストレッチ編み